今付き合ってる人って、何型ですか?
私の彼はA型なんですけど、A型彼氏と付き合ってる方、最初、どう思いましたか?
私は、彼って私のことすごい嫌いなの? って思ってました。
だって、全然しゃべらないし、ほとんど笑わないし……。
今は、単に照れてただけだって知ってますけど、最初は正直心配でした。

A型の人って、よく、真面目だっていいますよね。
本当、その通りなんだなって彼のこと見てると心底思います。
普通の、割と軽いタイプの彼と付き合うことが多かったから、彼との毎日は驚きの連続です。
でも、真面目ってことは、すごく真剣で一途に私のことを愛してくれて、それはものすごく嬉しいです!
我儘言ってもある程度は聞いてくれるし、最初は全然なに考えてるのかわからなかったけど、
わかってみると、A型彼氏ってすごく優しくて、真剣に愛してくれるんですよね。

あ、でも、真面目っていいとこばっかりじゃなくて、ちょっと意見を押し付けがちなとことかは
嫌だなあって思うこともあります。
女の子って、ただ愚痴りたい時があるじゃないですか。
それに対して、いちいち「こうすればいい」とか「なんでこうしないの」とか言ってくるんですよね。
そういうことじゃないんだ! って思うんですけど、彼からしたら、当然の反応なんでしょうね。
そこだけは、ちょっとわかってないなあって思います。